教会紹介

世界の中の神様の教会

聖書の預言に従って、1964年アン・サンホン(安商洪)様が神様の教会世界福音宣教協会を設立されてから、現在175カ国に7,500以上の教会が建てられ、約300万人の聖徒が登録されています。「与える愛」の模範を示された母なる神様の教訓に従って、世の中をぬくもりのある世界へと変化させています。

純粋な初代教会の真理を守る神様の教会

神様の教会では、2000年前イエス様が来られて、直々に教えてくださり模範を示された新しい契約の真理と信仰を学びます。イエス様は、新しい契約の安息日、過越祭など3次7つの祭りを教えてくださり、その模範を示してくださいましたが、時間の経過と共に、神様の掟が変質してしまいました。私たちは聖書に基づき、純粋だった初代教会の新しい契約の真理と信仰を回復させています。

真の愛を実践する神様の教会

神様の教会の聖徒たちは、母なる神様の善い教えに従って、全世界で環境運動、献血運動、災害救助、社会支援など、様々なボランティア活動を通して、神様の愛を実践しています。このような功労が認められ、アメリカ・オバマ大統領のボランティア賞をはじめ、有数の国家政府や権威ある団体から、勲章、表彰、感謝状など、2,600以上の賞を受賞しました。

神様の教会は、父なる神様(マタ6:9)と母なる神様(ガラ4:26)を信じています。ぜひ神様の教会にお越しになり、2000年前イエス・キリストが立てられた純粋な初代教会の真理に出会ってみてください。

黙22:17 “霊”と花嫁とが言う。「来てください。」これを聞く者も言うがよい、「来てください」と。渇いている者は来るがよい。命の水が欲しい者は、価なしに飲むがよい。