カテゴリーアーカイブ: 信仰

終わりの日にダビデを求めよ

神様は、終わりの時代を生きる私たちに非常に重大なメッセージを下さいました。それは、「終わりの日にダビ…

続きを読む

再臨キリストは東に来られる

聖書の預言を調べてみれば、イエス様は最後の審判の前に、必ずもう一度この地にいらっしゃる、つまり再臨な…

続きを読む

天国の婚宴の花嫁

婚宴はとてもおめでたい門出の日です。 イエス様の時代、婚宴が開かれることが決まると町中に周知され、そ…

続きを読む

救いのしるし、浸礼

罪人である人類が罪の赦しを得て、永遠なる天国に向かう第一歩が浸礼(バプテスマ)という儀式です。従って…

続きを読む

どこが神様が建てた救いのシオンか

シオンとは神様が建てられる救いの場所です。 神様はシオンにおられ、シオンの民を救われると言われました…

続きを読む

再臨イエス様は人の姿で

もし創造主の神様が、わたしたちと同じ人の姿でこの地に来られたら、あなたは受け入れることができますか?…

続きを読む

アブラハム家の相続人と天国

 聖書はアブラハムの家庭の相続人問題にページを多く割いています。また、誰が相続人になるべきか神様ご自…

続きを読む

魂の世界である天国を準備しよう

わたしたちは生きている限り必ず生涯の終わりを迎えることを知っています。けれどその先を誰も知りえないた…

続きを読む

ダビデのひこばえダビデのひこばえが建てられた教会

この世には数多くの教派があり、数多くの教会があります。では、どこの教会が真の神様がおられ、救いの真理…

続きを読む

神様が創造された万物から見える母なる神様

全世界の多くのキリスト教会では、父なる神様を唯一神として信じています。しかし、父がいれば当然母がいる…

続きを読む

10/18